けんちからメール

5日も更新がないとか
そうか
本日も14時間勤務
ア、アホ〜



帰ってきたら女子がすぐにごはんを用意してくれた
幸せもんだぜ



ほーとーは昨夜めし
山梨のお姉さんにお土産でいただいた
今夜は女子作のチヂミとイベリコ豚焼いたの
うまいうますぎる



おとといあたり社長に呼ばれて
我が店の撤退日は6月末日だと
ついに知らされた


また新たに店を探してくれるらしいが
来年は違うことしたいとは言った
借金もついにあと16万となり
そのお礼も深々とした


大学時代から積もり積もって120万だったのがついに
えらいぜらんまよくやった


だが実は女子も同じくらい借金を抱えていて
次はその返済も考えなければいけない



とりあえず明日は栄光のひとり休み
風呂入って寝る





ほーとーは昨夜とか言ったら
女子がそれはおとといで
昨日はお寿司食べに行ったじゃん、て言ってた
そういやそうだ
寿司うまかったわー
すまんなけんち発泡酒で我慢しているというのに