つーかーれーたー

春ランマんの上野公園行ってきた


すでに葉桜
昨日なんかは前に進めないくらいの混みようだったらしい


座るところが店ごとに決まってるらしく
そこ座っちゃダメだよ、とか言うのがうるさかった
何事も勉強であると思ってそれぞれのベンチで食い漁った


食い疲れてからアメ横のゲーセンでお菓子を落とすやつを
無駄に三千円くらいかけて
チロルチョコ10個くらい持ち帰って部屋で抱き合って泣いた



憂さ晴らしにマリオやルイージを崖から落としまくってたら
けんちから入電


オナホール買ったら俺様のは大きいのですぐ壊してしまった。
そして何かいオナエッグはキトウだけしかこすれないじゃないのかい?
とのこと


オナエッグの記録をお読みください
http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20100427/1272380768
つーか大学時代から何も変わってないな


あと娘が入学式で行ってきた。
終わってから3時間ほど仕事。
おつかれさまです



晩飯どうしよう