ザギンNOW

東急ハンズ銀座店にはやはりなかった
携帯灰皿とかしかない
ベランダで椅子に座って女子が吸う時の、ひざ丈くらいの灰皿が欲しいのである


速攻帰ろうとしたけど降り口付近で
ジュージューに焼いたフランクフルトにケチャップをピュピューかけたような素晴らしい香りがして
犬のように探し歩いたらガストからだった


迷わず入ったけどフランクフルトはないので
チーズ入りハンバーグのウインナー付きを食ってきた
ハンバーグを箸で割ったら肉汁とチーズが一気に全部出た
出過ぎだ
うまかったけど


女子からもらった超かっけー手提げに入れて持ってきた、石川九楊氏の「書と文字は面白い」
を読んでゆっくりしようと思ったけど周りがバタバタしてたので
二つとなりのカフェーで
チーズケーキとカフェラテ
ガストより高い


なんかこういうの久しぶり