福光先生応援しています/半日の記録


しじみ女優がいた頃の
懐かしの動画を見る
だいぶ前に見ようとしたけど、金がなさ過ぎて紹介されている漫画を買えず
そのことについての話も聞きたくなかったので見ないでいた



うちの妻ってどうでしょう6巻は女子が買った
前の月からカレンダーに発売日を書き込んでおくほどの好きぶり

だがオレは女子の漫画を読む速さが
速すぎて納得いかない
オレは一時間かけて5分の1しか読めないのに
彼女は二時間足らずで全部読む
画面把握能力が凄まじい
でもそのおかげで、今の派遣先でも同期が次々と辞める中1人残ってがんばってるらしい




今日は
朝っぱらからチャリ鍵を破壊してその足でタケヤに行き
女子が買ってくれたダブル布団には掛ける毛布がついてなかったので
そのダブル毛布を買い(ハイエナ柄


まっすぐ帰りうちの妻ってどうでしょう6巻を悶え読みしつつ歯を磨き
頭も洗い
すごくめんどくさかったけど歯の定期検診に行った
一年ぶり


キレイですね!その調子で磨いてね!
て、一年前と同じことを言われ
爽快な気持ちで出た
口臭がある気がするのは食いすぎに違いない
寝る前に歯を磨こう



その足ですごくめんどくさかったけど床屋に行く
店で毎日頭に巻くタオルで
前髪を引っ張りすぎてオレのアニキみたく砂漠化が進んでる気がして
女子の期待を裏切って思いっきり短くしてやろうと思い
でも結局いまの甲本ヒロトくらいにとどめた



帰りに寿司屋の前通ったら
握り寿司+鯛うどん800円とかで
鯛につられて入った
なんか残り物の鯛を煮こごりチックにして
それをあったかいうどんに煮こごりのまま入れただけだった
いや、うまかった



帰ってスピリッツ半分読んで
ランドリーで洗濯しながら外のベンチで動画を見てた
今は乾燥中


休日も忙しい