初☺︎

女子が去年のクリスマスに友達と見に行ったライブが盗撮されてて
ファンカムと言うらしいが


女子の近くにいた人が撮っていたらしく
興奮した女子がヒーとかヒャーとか
友達の名前を連呼してるのが入ってた



今朝は早起きして
上の階でやった立食パーティーのための刺身盛り合わせ100人分をやった
一人で切って一人で盛った
やれやれ


女子が遅いので夜は一人でインドカレー
風邪に効くやつをください、て言ったらいきなり首を手の甲で触られて
スコシ・熱イデスネ。
て言われて
サムバルとマサラ・ドーサを出してもらった
端カラ・チギッテ・食ベテクダサイ。


食ってる時はどんどん治ってる気がしたけど
部屋ついた時には元に戻った
寝る




女子にこの写真見せたら
華麗なリーヴァイヴァー♫のとこだね
て言った
ハン流おたくである