さて

やっと休み
今日もいい天気
オレの休みの日に雨は降らない



今週はた◯やきを再開するに当たって
いろいろ難癖つけてくる上の階のおっさんとオーナーを通して話し合ったり
折り合い着いたら社長にせかされて速攻始めたりで大変だった


昨夜はオサレな洋食屋で女子と食事する予定だったが
忙しくて仕事が終わらず2時間近く待たせたうえに結局ラーメン
ううん美味しかったよありがとう。



今日はこれからシャワー浴びて
国体のなぎなた見に行ってくる
らんまもいろいろあります


国体って知らなかったけど開催地毎年変わるのな
野球は甲子園だしラグビーは花園だから
競技ごとに開催地決まってるのかと思ってた


ヒロスエに会えるかもと高知まで行った時
国体真っ最中で民宿とかがどこも埋まってた思い出