ふったりやんだり
音で目が覚めた瞬間、エアコンからボタボタボタて水滴が
たまにある



そんな中ハン流おたくの女子はハイタッチ会に行くらしい
パイタッチされないようにね
うふふ


そんなかんじ


きのう
出勤したあと、女子から
カード会社から返済の督促がきて、まえ生活費として渡した三万を貸してくれないか
とかメールがきて
もともと君の金だしもちろんいいけど、変な会社じゃないよね…みたいなことで
帰ってから、月給いくらかとか、初めてちゃんと聞いた


女子はウツで働けなかった時に生活費でだいぶ金を借りたらしく
治ってからずっとその返済を続けている
100万近くある
そのことはかなり前に聞いてた


それを月に六万くらいずつ返済
その他もろもろで自由になるのは2万くらい
給料は日払いで月に10万くらいにはなるとか



まあ、まったく問題なし
借金カップル今日も行く
今週は七連勤
あと二日