おいっす

おととい
けんちから入電シカト
いや仕事中だっつーの
閉店してからかけたら実家で酔っ払って寝てた
世間はお盆である


そんな昨日、指切ったー
相当切った
左の人差し指、真ん中の関節のとこ
そして今かなり腫れてる
北星学院との試合前に親指の靭帯切った時と感覚が似てるから
もしかしたらそうかもw


包丁で靭帯切っちまったとかウケる


とりあえず
入院前に北星戦出たように
金土日と病院行かずに仕事する
スタメンなんで



昨晩は料理したくないので
前から2人で行きたかった寿司屋へ行った
回転だけど、回ってるのは干からびたネタだけで
頼んだ方が早いという感じの店
うまい
馬刺しとかある
もうなかったけど


女の子が全く頼もうとしないので
どうしたどうした言ってたら泣きそうな顔になったので
女の子の分も頼んでやる
はいサーモン三種盛り
…もぐもぐ


店出てから聞いたら
タイラとかいう名札つけた板前と20回くらい目が合って
頼めなくなったとか
マジでよえー
ウケる


そんなかんじ
指いたい