ででででーと

雨は今すごいいきおいで降ってる


昨日はカフェ行ったあと献血デート
女の子は社会貢献がわりとお好き
アキバの献血センターはアニメとか漫画にあふれている


献血カードを捨ててしまったので再発行してもらった
前に登録していたお住まいはどこでしたか?聞かれて
札幌かな佐久かな松本かな
ちがいますね…
長野市でした
遠くへきたもんだ



そのあとゲーマー女子なのでゲーセンに行って
ガンダムやってみたいというのでやらせていたら
同じ列に座ったガンダムプロとタッグを組まされて
プロがめちゃ強いので最後まで見させてもらうことに


ゲーセン出てから女の子がきもち悪い…言い出して
オサレなオープンカフェでゆっくりした
ガンダムで酔ったらしい



家に帰ってすぐ
デパートバイト時代に一緒だった、俳優希望の19歳の小僧が
小泉孝太郎のドラマについに出たというので見た
食堂で飯食ってるらしくて血眼で見たけど食堂のシーン自体なかった
カットされたらしい
メールしたら、来週も出てるんで!とのこと
そんな彼は最近、毎週土曜に店に来て
丼飯をただで食っていく




そのドラマで
深田恭子が婚約者を妹にとられて悲しい悔しいみたいな
迫真の演技を見せてくれたのだが
その状況が、不倫されて別れた女の子の過去をちょっと呼びさましたらしくて
ドラマのあと一時間くらい泣いてた


今の幸せが未だに夢みたいで…とか
泣き虫薄幸女子
仲むつまじくて良かったです


セブンで飯買って2355見て
女子がお好きなハン流アイドルの番組みて
泥のように寝た




そんなかんじ
けんちから電話が久しぶりにあったけど
気づいたのが遅かったのでシカトした
ごめんね