おつかれさまです。

ゆうべ
もう一個の支店で、オレよりちょい前に働きはじめた店長役の青年が辞めるというので
お別れ会をした


全然悪い人じゃないのに
マイペースということだけで本店の子らから嫌われて
送ってやったのはオレと
昨日ペアだった、舞台以外の仕事は何もしない役者さんと25歳の青年のみ
要するに女子が一人もいなかった
マジ気の毒
オレも気をつけよう



1時半頃帰ってきたら女子がまだ起きていて
寝ようとした頃に女子が過呼吸気味になりまた泣き出す
月に一度はある


オヤジが逃げたせいだとか旦那に浮気されたせいだとか
オレはいろいろ想像するけど女子自身にもなぜ泣くのかわからないという


なでなでしながらしくしく泣く顔を見てたらなんかいきなり言いたくなって
五分くらい熟考したのちケッコンしてくれって言った
二回目のプロポーズ
うん、て言って女子は号泣した
しにましぇーん




今朝はまた早起きで
女子はハケンのお仕事
見送る時もう一回ケッコンして言った
ついにらんまも結婚かー
寝る