ふぅ

昨夜はデパートバイトで一緒だった、
あつかましい19歳の少年がタダメシを食いにきた


最初はヤツが緊張しててウケタけど、そのうち慣れてきて
あまりの厚かましさに最後の方で女子はキレ気味に
あの子は絶対一人じゃ生きられないね、とか言ってた



考えてみればひとまわりも違うやつと普通にメシなんて食わないよな
変わり者ですまん


少年が帰ってからやっと二人になれたね的なちゅっちゅをする
いろいろはじめてです



そんなこんなで昨日の仕事をやり終えることができず
例のごとく早朝出勤した
ハァ



あとは先週借りてきた本を読みまくって
のんびりすごす予定



少年とは再来週にボウリングでまた遊ぶことになった
女子もボウリング好きらしい
オレはそんなに乗り気じゃない
少年が送り迎えするというのが何より不安