もうちょい

大泉洋の「探偵はBARにいる

お母さんは実は自分を誘拐した人だったという「八月の蝉



一階のレジで
小太りのオバンがくる客くる客に
ご利用は二時間までですがよろしいでしょうか?
ってカン高い声で言ってるのが聞こえててイラッとしたので
三回くらいカフェラテを頼みに下りてやった


で、いつから二時間だコラ?
て言おうとしたら三月末までコーヒーMがずっと100円のスペシャルパスくれた
ふむ苦しゅうない



ロシアの隕石映像初めて見た
残骸見つからないから諦めちゃったらしいけど
いいのかそれで
隕石じゃなかった場合もあるんだろ


直径400キロの隕石が激突した時の終末映像も見た
一日で地球が火の玉に



どうでもいいけど隕石といえばうちの店に
隕石屋が場所貸してくれ、て来たことがある
その時は一日の売上が三万とかだったのでそれどころではなく
丁重にお断りした
つーか入口で隕石売ってる飲食店てどうなのよ




書いてたら完了した
帰って寝る