酔った

前から気になってた居酒屋に行った


うちの店は金持ちの社長の道楽なので
食いもんも飲みもんもかなり安い
ありえない!てお客さんによく言われる
居酒屋あんまり行かないからオレはよく分からなかった



でも今日行ったとこは飲み物がさらに安くて
新メニュー案もそろそろ固めなくてはいけないので
マジで勉強のために行った



別に誰からも新メニュー考えろとか言われてないけど
客の反応を見てオレがそう思ってるだけ
あーしろこーしろとか全く言われたことない
社長と店長にはマジで感謝してる



店に入ったら近所の大学生でほぼ埋まってた
新年会らしい
メニューを見て、うちでもできそうなやつから
片っ端からたのんだ


飲み物が安い分、食いもんに倍ふっかけてる店だった
食いもんも焼き、揚げ、炒め、一品ものとか充実してるけど
ほとんど同じ食材で使いまわしていた
一家でやってるような居酒屋なのだ

いい店だったけど、これなら対抗できる!て思って興奮した
ふだん外食で写真は撮らないが
アホみたいに撮りまくった
店の人に目立たないようにびしばしメモった



うちの店は絶対もっと忙しくなる
めんどいが