おつ

昨日のパートナーの中国女子が
日本と韓国と中国にある音源をほとんど網羅してるタダ聞きアプリを落としてくれた


日本じゃ犯罪ど真ん中なので
日本のIDからでは検索すら引っかからないらしく
中国女子のIDでiTunesに入りそこから落とすという
いわゆる脱獄なことをやってもらった


いえ僕の意思ではありません彼女が勝手にやったことです



とにかくこれがすごい
表示はもちろん全部中国語だが
スーパーカーのアルバムが全部聞ける
音質もなぜかやたらといい
プラチナバンドとか足下にも及ばないどでかい強力なパイプを感じる
一体何がどうなってここまで網羅できるのか
無料のアプリだが、いったい誰が得してるのか


歌手ごとに略歴なんかもしっかり載っていて良心の呵責の匂いすらない
チョングワは徹底している
徹底してえげつない




しかし彼女のIDから自分のIDに戻すやり方がよく分からず
一時間もかかっちまった
さーメシ