つーか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121212-00000045-jnn-pol
不確定情報に振り回された日本政府


発射二分後にアメリカの衛星がキャッチしたので教えてもらった
とか
四月の教訓を活かせたエヘンとか



ダメだろ
ダサイ!ダサすぎ!
前回と全く同じじゃねーか
二分もあればとっくに着地してんじゃねーの?


→調べたら12分後に沖縄上空らしい
発射→二分後に知る→えらい人が日本軍に命令→軍は発射の事実を知りミサイルを探す→見つける→狙い定める→撃つ→見事!上空で撃破!(破片が国民に当たらないために海上での撃破となる)


無理だろ
PAC3も実戦での成功例が世界にあるのか?
ゴルゴ13では撃ち落とすのはまだ難しいって言ってたぞ



つーかなんで衛星持ってないの?アメリカ教えてくんなかったらそれで終わりだろ
みんな言ってるけど連絡網も不要だし
自衛隊の衛星、自衛隊独自の判断
それがあってなんとか間に合うんじゃねーの



そもそも予告なしに撃たれたら終わり
やれやれだ
僕たちはみんないつも死と隣合わせなんだ
ゆーきやこんこーん!
あられやコンコンコーン!



関係ないけどシリアの一番えらい人がサリンを国民にばらまこうとしている、て
戦場カメラマン言ってたけど
どうなったんだろうな
ばらまいたら米軍がわっしょいするってことになってるらしいよ
わっしょいしたいだけか