ふー(ふきふき

[
さーやじゃなくてありさ(22)だった
京都のど田舎生まれのはんなりさん
りんごの話で盛り上がった



今日は嫌々ながら我の強い中国女子と働いて
またブチ切れしてしまった
今日は顔見たくないからあっち行ってくんない
とまで言った


女の子にそんなこと言う俺が悪い?
ええそうですとも
だってマジ殴りたいて本気で思ったよ
宗教の勧誘してくるしよー
参るぜマジで



よる飯はコーンフレークの予定が
帰る途中にあっていつも混んでる本物のやきとん屋がすいてたので行った
カシラはらみタンたんした
やはり本物だった
それに比べてオレの店は・・・とかおもった
まだまだやるべきことはたくさんある



さいきん
来年一年で借金を完済してから
店をやめ
南の島へ行ってのんびりしてから
農業暮らしへシフトする
て計画が現実味を帯びてきた


まだ何も始まってないけど想像はできる
米作って野菜作って
米と味噌汁と漬物だけのおにぎり屋ができるのではないか
と思っている



とりあえず足のマメと爪を処理して
コーンフレーク食いつつスピリッツ読む