帰省NOW

地震の影響で20分遅れ
その前には盛岡行きの最終便が二時間以上遅れて発車した



結構でかかった
17時頃
けんちの方はもっと揺れたろ


店長にわがまま言ったおかげで戻ってきたグラマラスな中国女子とリンゴ食ってた
グラマラスな中国女子が先に気付いて
ア、ナニ!?とかってオレの腕をつかんで
オレは三月の時みたくさらなる大揺れに備えて身を硬くしてた


消防点検の時に言われたのをシカトして非常口を棚で塞いでいるので
自動ドアが歪んで開かなくなったりしたら逃げ場はない
○○焼きのガスは止めた方がいいだろうか・・・・


10秒くらい続いて
怖い!とかって中国女子がオレの腕に爪立てて
オレはニヤリとした
終わり




新幹線混んでるけど座れた
すぐ隣に女子高生ふたり
太ももしか見えないが、スカートはいてるのか?
確認させてくれ


じゃがりこ食ってて、食う音が車内に響きすぎるのでくすくす笑ってる
くすくす