くせーな

ニンニクくせーぞ自分死ね!
6時半頃起きて女優の見た
見てたら全然関係ないけど、昨日来た客のこと思い出した



腐女子向けの脱毛サロンをしてるというおじさんで


オレの店を流行らすには、場所柄ヲタをとりこまないと
みたいな話をコダマ君としてたら
オタクを引っ張るのは重要だ
てことで乗っかってきて
聞いてたらもう10年もやってるとか


超ロン毛でかすれ声で
2ちゃんで叩かれたおかげでここまでやって来れたんだとか
とにかくサブカルな感じだったけど
The東京な人に会えて興奮した



店は狭いので
パートナーとの会話は全部お客さんに聞こえる


シラスおろしを注文されて
おろしたての大根おろしで出して
おろしの残りを一口食ってウン!やっぱおろしはおろしたて!
とかひとりごと言ったら
お客さん振り向いてハイ私もほんとそう思います
ですよねハハハ
とか
そんな感じの店



さて布団干す