お選挙

コンゴ共和国の首都が武装組織に占拠されて14万人が避難したらしい
戦場カメラマンのツイートによると


店の客で
公明党をお願いしますよ!いま危機的状況スから!
とか
米つぶを口から飛ばしながら言ってきたのがいたけど
具体的に何をすれば・・・て聞いたら
いや、聞くだけでいいんス。アレとかアレとか・・・(日本の抱えている問題)
とか



フーン



選挙行ったこと無い、て
たまに一緒に働く年下の青年に言ったらそりゃダメっすよ国民の義務じゃないすか
て言われた
いま調べたら憲法では制定してない
でも誰も納税しなかったらなんにもできなくなるから納税を義務化してるのと同じ理由で
選挙も憲法で義務化してもいいね


だけど見たことも聞いたことも無いおっさんを10人の中から一人選べと言われましても
みんな一生懸命だからそれでいいです
戦争しなければなんでもいいです
あとは一人でやります



トマベチ先生が小樽で出馬したらしい
頑張ってください




全然関係ないけど
もう20年も貧乏な役者さんをやっていて
ダメ男が板につき過ぎて逆にカッコ良いおにいさんと
こないだ働いた


東京にきたのは結局、好きなAV女優に会いたいというだけの理由です
みたいなこと言ったら
そのバカさがいいね、とか言われて
ピンク女優なら何人か知ってるから、その子も会ったことあるかも知れない
とか
ちょっと興奮した
そんだけ