やれやれだ

後輪はパッチしづらいところに穴があったのと
自分がやった前輪の修理あとが中途半端で、はがしたら穴あいちゃったということで
チューブ二本全交換で4,980円になりまーす


穴あけ魔これ読んでたらどこにいようと今すぐ土下座しろ
とりあえず南東を向いて土下座しろ



チャリ屋がパンク修理をしないのは
自転車協会のシール貼ってない、安い店で買ったチャリは修理しない、て協定を結んでるのと
自分とこのチャリしか修理しない、て決めてる店があるのと
そういう理由らしい
あと安もんのチャリ修理したってどうせまたすぐパンクする、ならやらない、という
チャリ屋の意地があるとかなんとか


アホくせー
まあどうでもいいけど




合羽橋行った
POPはめんどいのであした朝でいい
休日の時間を使わないために平日行ってるのに
飽きずにスロット行って華々しく勝った
来週も生きていける
やったね
世界の本番行くか



アメ横の吟の蔵NOW
ホッピーはじめて飲んだ
店の人が
オイ看板ついてねーよ!てバイト怒鳴ってる
気づくの遅いぜぇ〜