いやんもう

ツカレタ


インドカレー屋を横目に
歯を食いしばってサンマを買ってきた
手羽先とか余計なものもたくさん買って全部冷凍しといた



今朝経営会議チックなことをして
予定通り1時間遅く始まり、遅く終わることになった



売り上げ目標はいったいいくらなのか聞いたら
ぜんぜん足りないのに金もらってるのを知ったらやりづらいだろうから
あまり教えたくなかったんだけど
とか言って教えてくれた
知ったことか



そんな経営会議でいつもより一時間半も遅く準備を始めたのに
今日に限ってパートナーのグラマラスな中国人が寝坊してきた


昼前にゲリラ豪雨で客もこないかと思いきや鬼のように押しかけてきて
そんなこんなで大変でした



そのパートナーの中国人が晩飯の写真を送ってきた
おかゆとかミミガーとかが
いかにもといった感じ



サンマ買ったら満足しちゃって
まだ米も炊いてない
やれやれ
純日本の一汁一菜見せてやるぜ