ツカレタ

忙しい


昨日今日と明らかに可愛いとしか言いようのない
派遣の子と働いた
髪は赤茶色


うちで働くのははじめてだし
あんまりおっとりしてるから洗い物させたら悪いような気がして
全部自分でやって
女の子にはチョコ食べて!とかジュース飲んで!とか言って


しかしさすがに今日はどうしようもなかった
17時過ぎからもう疲れ切って
電気おとしてわざと客の入りを調整した


飲む客に、暗い方が飲む人は居やすい
て言われたんで夕方から落としてたけど
明るい方がやっぱ入りやすいよな



終わってから本店に鍵返しに行って
マユ金ギャルに
あの子超かわいいじゃんアドレス聞いた?
とか言われて
聞けば良かったと思った
派遣の子は早めに帰すことになってる



だいぶ前からお笑いの追っかけをやってたとか言うんで
グリーンランド知ってる?聞いたけど知らなかった
よほどマニアなお笑いファンだったらしく
知らないことが信じられないみたいな顔してた



僕んちテレビ無いとかジャズ好きとか
バッハはかっけーとか
そんな話したらウケが良かったんで夜はずっとそんな話してた



そんな一日


指付き靴下はいてるけど
まだ効果のほどはわからない




スギキさんのブログは八月から動いてないけど
Twitterをやってた
17日にライブらしい
カワセさんはどうしてるんだろうか


そういえば今んとこで働いてた半年の間に
カワセさん彼女と食べにきてくれたんだよな・・・
ふたりに会ってからもう四年が経つということか