冷蔵庫きたぜ

デカイ
憧れの冷凍食品を買える!
て思ったら電子レンジがなかった

でも冷蔵庫も電子レンジも
もっと高いもんかと思ってた
買えなくはないぞ
都民税をムリクリ払ったオレに怖いものはない





こいつアップデートした途端に
今までのアドレスでこれを送れなくなった
PC用のアドレスで送ったらできたけど
いろいろめんどい


今やっと金太郎にいる


さっきまでスロットやって
タクシー代と金太郎代は稼いだのでやめて
超ごってりラーメンとかいうのをくって吐きそうになって
こいつのアップデートはできたけど宇多田さんの一曲だけ消せないのはまだ直ってないから来た
けどコードを忘れたのでコンビニで買う


はやく寝ないとヤバイ
でも北野武アウトレイジも見たい
忙しいわー