旅館のよう

掃除機かけた
水道の業者もきて
やっと台所でお湯を使えるようになった


今度はガス会社に湯沸かし器直せるかどうか聞かなければいけない
温度調節がついてるのに、クソ熱いお湯しか出ないのだ
シャワーの時いちいち水と混ぜる作業がストレスで仕方ない


タダのうちにガンガン言うよ



水道業者が修理してるあいだ履歴書とか書いてた
あんまり静かで業者二人がビクついてた
カード止まって音楽のアプリも落とせない


コーヒーを三本買っといてあげた
すみません!ご馳走になります!とか物凄く頭下げられた
たぶん怖がってる
こないだ軽く修理しに来た時ちょっとおどかしたせいだ
ボクはパッと見、怒ると怖そう



履歴書書いて
チャリに空気いれて
お直しの服受け取って
モビ君にFAXして
カーテン買う
日差しの暑さやばい