台所と風呂にイスをひとつずつ

ドンキで買ったんですが
台所で使う方のクッション椅子、座った感じはまったく問題なく
1500円でこれはいい買い物だと


けど帰ってきてよく見たらなんか
クッションをくるむビニールが、椅子の板とクッションのあいだに入り込んでるんですね
つまりビニール包装されたクッションをそのまま板にはめ込んだということで


ビニールはがそうとしたけど、クッションと板の間で破れちゃうんですよ
きれいに取れないんです当然ですよね包装したまま取り付けちゃったんだから



もうサービス精神のNASAに呆然ですよね
無さに



カッターでちまちま取ってたんだけどついにキレて
ガスコンロで溶かそうとイスもろとも焼く勢いでいったら
やっぱ偽皮製のクッションは少し縮んだ
やれやれだ



けっきょくカッターで板とクッションの間にビニールを押し込む形で妥協した
これを買った人はみんな同じ道をたどるに違いない
忘れようこれから長い付き合いなんだ



ビニールを取らなければいい?
そんな選択肢はない
以上


歯ブラシ立てとシャワーホルダー衝動買い