おふ

9時起き成功
い草マクラは高くてソッコー布団しいた
牛乳買ってコーンフレークを食う



一年二ヶ月いた楽勝デパートバイトも今日が最終日


こんなに楽勝なのに、どうしてみんなはテンパってるんだろうとか
毎日のように思いつゝハナクソほじってた
たぶん自分に合ってたんだろう
そして社員になれればさらに楽勝だったに違いない
だけどオレはサバイバルな方を選んだ


今日からますますホンキに生きなければいけない
つまりムダ遣いしちゃダメのコト
一ヶ月後は社員にするという話は全く信用してない



小笠原にも行かなければいけないし
JBLのオーディオセットを揃えるという予定もある
坊ちゃん文学賞で借金を返し
中国で一旗あげたのち帰国して
土地を買って農業をしつつ山を眺めて生きる


道のりは長い