お別れ会

樹木希林似の店長の息子が
思いがけず送別会を開いてくれた


店長と息子と
問屋の社長と18歳の少年



ビール飲んでピザ食って
引越しで凹んだハラはあっという間に膨らんだ



休みの日にバイトで来いとか問屋の社長
お掃除くらいならいくらでも


息子が日本橋の刃物屋で
爪切りを買ってきてくれた
料理人は手先が命
すごい重い爪切りだった


大事にいたします
全員揃うまで何度でもやるからとか
なかなか縁は切れそうにない




酔って帰って、ついに部屋のシャワー使った
狭いわー
とりあえず風呂椅子は必要だ
あした買おう



あしたこそ9時起きしないと
新バイト初日から寝坊しちまう
今朝は目覚ましかけたけど起きられなかった



昨夜の寿司爆食のせいで世界の本番いけません
敷金はいつ入ってくるんだよー
歯磨いてハラ出して寝る


衝動買いしたイ草マクラ400円で寝よう
もう布団はいらん