ハラ出してクーラーがんがんの夏


節電?
ちょっと待ってくれよ
誰にも言わせねーぞ



部屋は最上階四階
エレベーターはない
おとなりはドアが向かい合った401の住民のみ
40代のサラリーマンと聞いていたけど、彼だけが不安だった



掃除機を運び入れる時に
たまたま部屋から出ていく彼と会った



すごくキョドキョドしてた


優しいのに、若いころ周囲に打ちのめされた経験があって、優しさの表現がすこし歪んでしまった
といったタイプの寂しいおじさんだった


要するに不器用



うるさくするとすぐ、うるさい!って言ってくるけど
初めのうちにある程度仲良くしておけばなかなか言い出せなくなってしまうタイプだ


少なくとも脱法ハーブ作ってたり、デスメタルに傾倒してる人ではなさそうだった
よし




掃除機と布団、座椅子を運び入れて
一気にらんま臭