五輪特需

夜バイトの店がスポーツバーと化した
いたのは酔ったおっさんだけだけど
若い姉さんたちに囲まれてワールドカップを見た日が懐かしい


つーか忙しかった
正直に言おう。疲れがたまっている。
三日四日のものじゃなくて
掛け持ちを始めた日からの半年分の疲れがキテル
もうどうにもこうにも


頭もおかしくなってて
パートナーのトウさんに
セックスしませんか!?て言いかけたのを必死で抑えた
おかしなってる
顔はホームベースみたいだけど手が綺麗なんだ


もっと栄養をトッタノ方がいいと思います。て心配された
栄養はとってる。




なんで今日開会式なのにもう試合してるのかと
サッカーは全試合やるのに、規定の日数内におさまらないからなのね
なんかイギリスの準備がもたついてると聞いてたんで
予定の日に開会式の準備が間に合わなかったのかと思った


あー!ち、ちょっと待って!まだ見ないで!
もう少しでできるんだから、もうちょっと待っててよー!
みたいなことかと


開会式はトレインスポッティングの監督が面白いことをやるらしいね
たまにはじっくり見たいけど
無理なので寝る