ふー

夜バイトつかりた


三日くらい前の話だけど
問屋の社長は自分が辞めることでやっぱりギャーギャー言い出して
ぐったり疲れたのカンジ


右の肩甲骨が張るという
まさにウツの症状が出た
そんなわけで昨日は一日中部屋で寝てた
洗濯もしなかった
ヤワになったもんだ



何で一ヶ月だけバイトなんだ?おかしいじゃないか最初から社員にしてくれと言ってこい!
だとさ
オレはむこうの店長を信じる



不動産屋には行った
今のとこから10メートルくらい離れたとこの
予定的新居を見てきた
すげー好感触
明るいしタワー見えるしエアコンあるしシャワーもトイレもある
金の総額は今日か明日に教えてもらえる


あそこに中国女子と住むなら骨をうずめてもいい



中華料理屋は結局つぶれなかった
社長のオバンの気が変わったらしい
いい友達でいられたら良いなと思いますという
中国女子からの日本的定型文メールに甘えて
昨日も会った
そのうちその気になるのを待つ



寝る