夜バイト

きのう、パートナーのトウさんに
辞めるの!?て聞かれてびっくりした
トウさんに最初に言ったじゃないですか、それでトウさんがオウさんに伝えたから、
こないだオウさんにいつ辞めるのか聞かれたんじゃないですか


トウさん「全然逆のこと考えてた。



中国女子の俺に対する理解もその程度なのかもしれない
て思って
ぐったり疲れたのカンジ


いつもオレのことをお兄ちゃん、て呼ぶ、
年齢詐称して日本に来たらしいミャンマー人の未成年ヤンさんが
お兄ちゃん辞めるの!?絶対、イケナイのコト!
とか言って
ちょっと萌えーなった



さてメシ作って仏教の本読む
萌えてる場合じゃない



関係ないけどさっき近所のミニストのレジにいた女の子は
さぶどん、て名札に書いてあった
座布団、てさいしょ思ってじっくり見た


珍しい名前ですね。て言ってみたら
モンゴルの名前。て胸張ってた
フーン