で、

起きた時いきなり電話きた
上京時のバイト先の店長から


もう今月末には新店舗オープンらしい


はえーよ聞いてねーよ


え?そうだったっけ?て
この店長とはこういうのが多い



社員候補ということで待遇を聞く
一応ボーナスが出るらしい
夏一ヶ月冬二ヶ月
いいじゃん


ただ心配なのは社長があの
アホな上司の父親であり
どこかやっぱ、イかれてるとこがある
悪いけど
天才肌と言ってもいいけどとにかく待遇がいきなり変わるとか、よく分からんがいきなり辞めさせられる事もありうる
うーん



こないだ父ちゃんと食った時に
誘われてる、とは話したけど
一度父ちゃんが店に来た事があって
その時受けた店自体のイメージがひどく悪かったので
やめとけ、という話だった


どっちかというとオレはもう移る気でいるので
またグズグズ心配されるのがめんどい



昼バイトの店長とか問屋の社長とか
きっと怒鳴ってくるだろうな
特に問屋の社長
めんどい



一番困るのは当分のあいだ給料がまた最初に戻ることで
引越しだのフーゾクどころじゃない
一番いいのは夜寝て朝起きる、規則正しい生活ができること
うーん




とりあえず中華料理屋行くか
中国女子とかもうどうでもよくなった
というのは嘘