おつ

昼バイトの店長に
七月上旬まで10時出勤!言われて
すかさずハイと言ってしまったが
寝る時間が無ぇ
今日ことわろう



夜バイトの深夜担当の男のトウさんが
店長とケンカしてやめたらしい


彼はどっかの大学院を今期で卒業で
中国の日系企業につとめるとかなんとか
為替を自分でやっていてそれなりに収入もあり
一人息子と奥さんが中国で帰りを待っている
とかなんとか
余裕でケンカして辞めたとかカッコよすぎる


で、プロレタリアのらんま君は土・日曜出勤できるかな?
とのこと
できねーよ



深夜1時ころに中華料理屋のコックとその友達と中国女子がいきなりやってきた
行きたいとは言ってたけど本当に来るとは
焼魚だけ食って帰ってった


女のトウさんが
私が翻訳したメールを送ってきたのあの人でしょ?
とか聞いてきて
内緒ですよ!て五回言った


やれやれ
寝る
30分寝れればいい方か