座椅子で気絶

広末涼子が新曲出したとかいう夢見た
きのうアンアンの表紙とか体巡りちゃのCMみたせいだろう
と分析
歌はもういいよ



まる二週間ぶりに近所の中華料理屋行った
何かめんどくさくなってて行ってなかった


帰る時にコックが中国女子と二人きりにさせて
頑張ってよ!とか言って
中国女子は赤い顔をして
何か言うことあるんですか?てきいた



らんまは一瞬迷って
引っ越しどうする?て聞いた
二人きりで住むよりはやはり友達を間に挟んだ方がいいのでは、とか言われた
そうですね




中華料理屋で新入りの中国人に会った
社長の知り合いで札幌からきたとかいう
典型的きもちわるい中国人で
大連から日本に来ている中国女子をストーカーしていた


会うなり開口一番
あなたと私は合わないダカラもう連絡しないでくださいってそれはもうアウトですか
って
流暢な日本語で言われて
アウトだけど一体なんなのアンタだれなの
て言った


すみませんいきなりでも私は諦めません
彼女はさそり座のO型ではありませんAB型ですがぼくは諦めません
いいえ勘弁してくださいストーカーではありません
ひとえのように見えて、よく見ると隠しぶたえの目をしてるんです
そんな人ってあなたどう思います



おっさん劇場の新人おっさんに似過ぎていた


寝る