食う・買う・メール

とにかくにんにくだ
この頭痛はにんにくが足りないのだと断定して
にんにく臭がすごいラーメン屋行った
もともとすごいのに
そこにさらににんにくをしぼった
無料の半ライスにもしぼった
しかし急にはよくならない



ドンキ行って
店員に日食メガネはあるか聞いた
都内の全ドンキで完売したとのことだった
黒いしたじきはありますかね
下敷きは・・・ありません(にんにくくせー)


すぐ後で店員が
別の客に全く同じことを聞かれて、同じ返事をしてた




サングラス買った
どうせ曇ってて必要ないと思うけど
だいたい起きれるのか



ネクタイもようやく買った
ついでにiPhoneのケースもお高いやつ買った
金持ち




中国女子からメールがきた
三毛猫の読み方を教えてくれ、というどうでもいいメールで
僕と話がしたいのだと断定して
引っ越しの話を振った



けっきょく一緒に住むことになった
僕はあくまでも表面上は
家政婦が欲しいというスタンス
彼女はカレシはいらないがとにかく
今のアパートから抜け出したいというスタンス



しかしトマベチ先生のよく言うラポールというものがある
一緒に住んでると自然と親密な関係になってしまうのだ
らんまはうまくやった



ラーメンと半ライスでは全然足りない
ミニストでうんこして
グリーンダカラと青家店主プロデュースとかいう
ネバネバスープご飯なるものを買った


誰々プロデュースとかいうのをやる意味がわからない
お前は誰なんだと


川越シェフだの青山なんとかさんだの
どこの誰だかよくわからない人が考えた食い物をいぶかしく思いながらも
にっこり笑ってる顔写真を見て
なんとなく美味そうと、
いつもよく考えずに僕たちは食べ物を買う


なかなか美味しかったです
サッセン