64の記録

いつものように太昌園で決死の焼き肉
金が足りてるのか敢えて計算しないまま
震える手で参鶏湯を食い
上ハラミを食った
黒豆マッコリを飲み
大根サラダをほおばった

焼き肉焼きつつ、トマベチ先生関連で気功についていろいろ知る
法輪功についての記述が
wiki
駐日の中国大使館とでは違いすぎる

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zt/xjflg/t62971.htm
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F




法輪功というワードは中国国内ではバリバリに検閲の対象となっているらしく
いろいろと血なまぐさい
日本では最初だけ騒いでた気がするけど今はなんにも言わないな
ちょっとこれはなにやらアレだぞ




雨に打たれ帰宅すると
屋敷が静まり返っている
更年期障害中のブーがテレビを消しただけでこんなにも静かなのか
て思う


便所を挟んでとなりの謎の隣人は
こないだの警察沙汰以来失踪している
靴がないから間違いない
お勤め中か、夜逃げかのどちらかだ


警察沙汰の二日あとに、いらっしゃいますよねー?とか言いつつ
謎の隣人の部屋をずーっとノックし続けるスキンのおっさんが来た
借金取りか、殺し屋か、私服刑事かのどれかだ





昨日は一日休みで
今日も昼バイトだけで
不安になるほど楽だ
なんて僕たちは働きものなんだろうか
寝る