イった

とんかつ屋村井NOW
クロレッツのCM面白いな



紆余曲折を経て
なつかしの浅草橋いった
リカ23歳

実物は写真とまったく変わっていて
ホラー漫画に出てきそうなあやしげな美しさだった
肩まであるウェーブが強くかかった黒髪
体の10分の1くらいが眼だった


体のパーツと比べて目だけがとんでもなくデカかったので
どういう仕組みなのか至近距離で観察した
どうも普通の人間らしかった
らんまキモい



じぶんの仕事は奉仕することであり
サービスの質によって顧客を獲得するのだというかんじの
仕事に対して真面目なひとだった
きっと昼間はふつうのOLなんだろうなと思った


やることやってからマットの上に並んで寝て
ノロウイルスにかかった時の話をした
彼女はつい最近かかって、大変な思いをしたらしい
ボクはおととしの年末に20センチくらいの綿棒突っ込まれた話とかして
楽しく過ごした



終わり
2万7千円




全然関係ないけど今やってるお試しかっ
番組の内容自体がコマーシャルになってるけど
最近はもうそんな感じなのか



見てたら思惑どおりジョナサンに行きたくなったけど
お高い中華料理屋の中華楼へハシゴ


お茶がリカ23歳と同じ匂いがする