一人暮らしのいいところは夜更かししてても誰にもなんにも言われないこと

木曜の夜バイトが終わるともう一週間終わった気分



日曜にするべき洗濯をやっとやり終えた
パッとやってパッと食ってサッサと寝るつもりが
トマベチ先生つながりでミヤダイ先生の動画も見てたらこんな時間



寝つくまでのじっとする時間がもったいないので
昼休みは寝ないで、買ったトマベチ先生の洗脳本を読んでるんだが
2日連続で一時間しか寝てないのによく内容覚えてるよなと
自分に感心する


要するに寝なくたって覚えられることは覚えられるのだ



体力的にイケると思ったから掛け持ちをしぶしぶ始めたわけだが
やる前は、イライラしたりとか忘れることが多くなったりとか
そういう頭に関することで
不都合が出てくると思っていた


だけどやっぱり問題になったのは体の方で
もちろんだからアタマの疲れが体にきてるとも言えるんだろうけど
とにかく疲れた
倒れる寸前だった



そんなかんじ




もう冬は終わったので
コタツを閉じた
部屋がいきなり広くなった




これを書いてる時が一番眠くなる