けんちから入電

仕事探しはどうなったのかと思ってたら
拘置所に一週間ほど抑留されてそれどころじゃなかったらしい
いま世界が最も注目している男である



拘置所ってどんなトコか知ってるからんま・・・・?


て言って
四年目のアメフト合宿も死ぬかと思ったけど
それより辛かった精神的に
とのこと



けんちがクビになった原因のクソ女が警察を動かして
青森の豪邸でハラ出して寝てたら(知らんけど
警官がドカドカ押しかけてきて
子猫のように首根っこをつかまれて栃木に連れ戻された


拘置所では全裸で身体検査をされ
三日に一回だかの入浴でもずっと監視がついていたとか
メシはまじーしよー



そりゃーへこみますわ
聞いている僕たちは腹を抱えて笑うしかない



拘置所生活は罪を償うためではなく
刑が確定するまでの間、
罪人として基本的人権を剥奪された形で暮らしていただけ
拘置所で暮らしながら裁判に臨み
結局クソ女には100万を払って和解成立
ついに動いたけんちパパの雇った弁護士には
倍の200万を払わなくてはならないらしい


すごいな
払えるのか?
つーかクソ女はなんなんだよ
100万でどこらへんが満足したか言ってみろよ


でも和解なので前科はつかないとか




いまムショ帰りの新幹線の中
て聞いて
帰るとこがあってせめて良かったね
とは言ったけど
本当にあるのか?心配でならない
どうか我らがけんちパパをよろしくお願いします。





今晩はちょっとパチ屋行って
ラーメン食って
ローソンでオカシカッテキタか ←気絶