けんちから入電

あいかわらず昼バイト中にかかってきて
今日は余裕じゃなかったけど出る
余裕じゃないというかすごく眠かった


今週はずっと眠かった
眠い眠いと思っていたらあっという間に終わった
これからずっとこういう感じが続くのだ
まぁしょうがない
サイは振られたのだ




奥さんの実家に引っ越し完了とのこと
すげー豪邸だよらんま・・・
とのこと
10畳くらいの部屋がボンボンボン!てあって
けんちの書斎には天窓がついてて
築年数も10年くらいだとか


そして住んでた人も追い出したのかなんなのか滅多に来ないそうで
俺はこの豪邸に住み
ゆっくりと職を探すのだということ
僕たちの想像もつかない世界でけんち一家は生きているのだ



写真送ってください。公開するから。




今晩はシースー


昼休みはうちごはん
コナを焼く
樹木希林似の店長からいただいたココイチのスティックカレーをかける