夜めし

久々にまともなもの

こいつのカメラ緑があんまりきれいに出ないな
水菜ウマし


ドライブの様子をずっと写し続けるニコ生放送を見つつ食う
この人今日誕生日なんだそうで

松本智津夫のほかに
ボンジョビも2日生まれだそう
ボンジョンボビ



つーか昨夜
時間に追われて血まなこで仕事してたら
酒臭いトラックの運転手が店に来て
千葉の松戸への行き方教えてくれとか言うので
千葉の松戸ォ!?て四回言った
その時の自分にはオランダとかどっか海外と同じくらいの距離に思えた



でも帰ろうとしなくて本当に困ってるぽいので
ブチ切れ寸前でこいつを駆使して調べて
細かい道のりをレシートの裏にずらっと書いて渡した
意外とそんなに複雑じゃなかった
すべての道はローマに通ず



つーか酒臭いんじゃ
地図も読めない運ちゃんのせいで
落ち着きを取り戻すのに一時間かかった
いやほんとめちゃめちゃ忙しいんです夜の仕事
客はほとんどこないんだけど、いかんせん慣れてないもんで


慣れてないと言うか知らない
オーダー受けてからレシピ探すようではそれは時間かかる
恐ろしい店だ
でも昨夜も問題なく終えたらんまはデキるおっさん
やれやれ



気絶しないうちに歯磨いて寝るぞー!