けんちから入電

我らがけんちは
セクハラでついにクビになったらしい
今日上野まで呼び出されてしっぽり怒られて
それで首の皮がつながるかと思いきややっぱりクビらしい


合計して50人くらいに怒られたよーとか
うふふふ
はははは



奥さん知ってるの?聞いたら
バカヤローって言われただけらしい
どんだけ良妻なんだ
立派すぎる


これからもけんちパパをよろしくお願いします



奥さんの実家が富豪なのでそこに住まわしてもらって
原発でも何でも働くつもりです
とのことだが


今のけんちを奥さんの実家が受け入れてくれるのかとか
お受験ひかえた息子はどうするとか
ついこないだ腹イタで新聞のったばかりなのにまた全国区で載っちまうかもとか
現実問題いろいろ難しいだろうが
頑張れけんちやりたいようにやるしかない



と、包み隠さず書いたように見えて実はこれはすべてフィクションです



しかしクソ女もひでーな
会社ごと訴えるとか誰かに入れ知恵されたんだろーが
責任感なさすぎだろ
まあ実際は知らないけど
どうして事を大きくする必要があるのか
自分の事しか考えてねーな


って言っても通用しないんだろうな





とりあえずボクは飯を食う
ワインを飲んでチーズを食う
他人の不幸でメシがうまい
いや嘘嘘
負けるなけんち
なんかまた面白い事あったら聞かせてください