深夜めし

二宝菜
今時分の玉ねぎは甘い



15日以降払うものをリストアップしたら
今までの給料では、残ったとしても5000円だろうと分かった
綱渡りはつづく



なんとかして世界の本番に行きたい
中国女子にも会わねば
温野菜で90分間しゃぶしゃぶを食べ続けなくてはいけないし



今ふと
バレンタインにどこかのショップとかレジの人とかがチョコくれたらどうしようと思う
来月14日に
お返しはあと一日待って!とか言わねばいけないなとか
きもいきもすぎる



ぜんぜん関係ないけどさっき
週刊文春アーネスト・ホーストのインタビュー記事を読んだ
今は奥さんと子供三人とでオランダに住んでるらしい
すごく地に足のついたというか
実直な格闘家ぶりに無条件で尊敬した
何もかもが自分より立派だ