9日

あと5日
管理会社がどう出てくるか
気を引き締めていこう



今夜の夜バイトは穏やかだった
今夜は静かでいいね。てオウさんも言った
そんな彼が休憩中に読む漫画は
解体屋ゲン



定食屋の中国女子にサーバーの洗い方とか発注の仕方とか
いろいろ教わるんだけど
彼女たちはなんだかやたらと近くで教えてくる
二の腕とか肩とかを密着させて
ここには1、と書いてください。そこは・・・書かなくていいです。
みたいな


ちょっと髪の毛の匂いをかいでみたりとか胸元に視線がいったりしてしまうんですけど
彼女たちは別に自然に教えてくれているのであった


僕たちが忘れてしまったモノがそこにあるような気がしました
僕だけですかすみません
胸に手をやったりするとそれはそれでやはり中華風ビンタが飛ぶんだろうな




寝ます



部屋はなんか、アクの全然取れてないモツ煮込みみたいな臭いになった
くせー