やった!ヤッタヨー!

今夜はなにもないからどっかで外食しよう
いやいや自炊せねば
ってコンビーフ買ってきて
月刊スピリッツ読みつつ
ちびちび白ワイン飲んでたら気絶



朝に炊いた米で
牛肉の煮込みを食おうと思っていた




気がついた時には部屋が白濁していて
またコタツ布団焦がしたか?て思ったと同時に
すんごい焦げ臭いことに気づく


ガスの出るシューて音が聞こえて
うおっ!て鍋見たらもうもうと白煙が
速攻水につけるブシュゥゥゥ



吐き気もないし頭痛もない
体には何の異常もない
と思う


壁の穴で全部の部屋がつながっているから
問題は異臭だ
ファブリーズ買ってきて屋敷じゅうにまいたけど
鼻の中が臭くって
匂いがとれたかわからん



とりあえず近所のジョナサンで気を落ち着ける
はじめから外で食えば良かった


もし匂いが残ってたら謝らねばいかんが
とりあえずトボける