もうやめようねロイホ

ホット・ファッジ・サンデーを食後に。
ホットファッジは熱々でね



1960年のオーシャンズ11はひどいスカスカの映画だった
得たものがあるとすれば、EOイレブンという高いアメ車がある、と知っただけ
最後の10分まで必死に見てたけど
ついに意識が飛んだので帰ってきた



定食屋バイトは明日は23時〜3時
あさっても同じ時間
なかなかうまく組んでくれてうれしい


今日入る時に店長が
今夜は変なのがいるけど気にするなよ。
て言って
ついに妖怪水かけの本体を見た


でも前に会った事のあるオバンだった
全然働かないし意地悪するし・・・と聞いていたので
もっとすごいのを想像していた


あれならデパートバイトのオバンのほうがよほど酷い
でもキレたら暴れるのかも知れん
とりあえずなんの問題もなく終わった



寝る