「必死剣鳥刺し」落とし中

朝から家賃の取り立ての対処をどうするか不安だったけど
豆腐とか納豆を売ってるうちに気が晴れてきた


払わないと言ってるんじゃない
とっとと払いたいのだ
ガタガタ言わずに15日まで待ってろ!
て勢いでいようと思った


でも先に連絡すると
親に電話されちゃうのでとりあえずとぼける
すいませんねどうでもよくて



雲南料理の名店、カキョウベイセンでがっつり食う
カードで
雲南料理は四川料理の一派だけど、なんでも辛いわけではない
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B2%E5%8D%97%E6%96%99%E7%90%86


鳥刺しも食いたいな
でも明日からは大人しく、粛々と生きよう明日からは
部屋に取り立てきた時に言い訳しやすい




落とすのに時間かかるし店にはオレしかいないので
実家から持ってきた村上龍の小説を読む
高校生の時から、年末になるとほぼ毎年読み返す
何度読んでも面白い


東京の監視カメラの存在はすごく大きいな、て
読んでて思った