カブ!クリ!

ラーメン食ったあと近所の中華料理屋行ってみた
でもどこかの新年会みたいで遅くまで満席だった
明日行く



秋葉原に戻って
ドンキで仕事用の靴と靴下を買う


マメが痛くないようにと
29センチというアホみたいなコックさん用シューズを
板前の時からずっと履いてたけどもう横は穴空いてるし全体的にボロボロで
樹木希林似の店長にみっともないから買いなさい!
て、ついに言われた


金のかかるバイトだ
まあ2000円だったけど
近いうちに上野駅の裁縫屋に行って
裾上げしたとこがほつれてべローンなってるズボンも直してもらわないといけない
つーか確かにみっともねーな



靴下は夏も履けるようにと薄いのを買ってたけど
三回履くと穴があくので厚手のにしました
どうでもよくてすいません
六足で1000円セールでした



ついでにゲーセンよって
洗濯代の三千円を100円にひそかに両替して
ちょっと格ゲーやった
鉄拳タッグのオープニングはやっぱ感動する


銭湯行ってチケット30枚買ってきた
明日からの味噌とか納豆とかみかんとか買ってきた
帰りにデカビタ飲んで
カステラパンなるものを買って食った


カステラパンは浜松特産らしい
なんでカステラをパンで包んだのか
食べればわかると思ったけど結局わからなかった
まあ別々に一緒に食べるなら、こうやって合体させたほうがいいけど
ふつうパンとカステラは一緒に食べない



今日はよく食った
寝る