夜めし/納豆愚痴

もち、味噌汁、納豆


オーブンや魚焼きのコンロがないから
今までモチは煮てしか食わなかったが
考えてみればフライパンでいけるじゃないかと
やったらおいしく焼けた


臼と杵のかほりがした

納豆はだんだん重ね
4パック入り
そうそうこういうやつが欲しかったんです
これなら一食二パックずつでちょうどいい


味も丹精とか舌鼓と変わらない、納豆の味
いいや変わらないはずだ
国産じゃないけど同じ味のはずだ


味なしでネバネバ食う



とろっ豆てのはカップにゼリー状にしたタレをつけて
ゴミ減らしましたとあるけど
そこまでして既成のタレを使う気もないんで


タレとかいらないから、マヨネーズのチューブみたいなのに入れた納豆つくって欲しい
ブボッブボボッてごはんの上に出して食う



もち三枚じゃ足りなくて
最後味噌汁の中に一枚つっこんで
納豆もぶち込んでズルズル食った
納豆はうまい
ゴミさえ出なけりゃなあ