夜めし

サンプルの卵と
巻きずしをいただいた


サンプルの卵はイーハトーヴのなんとかと
生食オススメのやつと
燻製たまご


ワクワクで持ち帰ろうとしたら出口のとこで派手に落っことした
見事に全部割れた
お家に帰るまで気を抜いてはいけないのだ



涙を流しつつイーハトーヴのを四個分オムレツにして
生食用のやつを二個食った
情報量が多くて胃がなんかおかしい



サンプルなので一応感想を言わねばならない
でも卵なんてそんなに味は違わないよね
目玉焼きにした方が良かったか

バルサミコを煮詰めてかける




今夜は味噌と乾燥わかめと
納豆とバターと
仙台麩をカードで買ってきた


今年は震災と酷暑でバターがあんまり出回ってないらしい



泉美木蘭さんにならって、基本的に食事は
納豆ご飯ワカメの味噌汁
で行こうと思う


足りないぶんはコーンフレークと果物で補う